2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イメージ通り行けました

オイラは滅多に復習とかしないんですが、今日はハニーハニーの復習をしてきました。

オイラにとって、ランチの中で一番気合が入る場所です・・・ウン自信が無いところって言うんですかね。
最初に作った時と形が変わってしまっていて作った当初のイメージ通り行けなくなってしまってるんです。
雨の日とかは迂回しちゃいますしね。
でも、たまに上手く行くと凄く気持ちが上がるんです。
昨日も2回目に上手く進めて、その後の難しいラインでも行けたので気分上々だったんですが、今日の復讐は一発でイメージ通り進めて更に気分が上がりました。
難しいラインは上手く進めませんでしたが、写真の場所はホントイメージ通り行けたので良かったです。
いつでもここをイメージ通り進みたいんですけどねえ・・・。

Honey, Honey - Amanda Seyfried
こんな感じで、笑顔で進みたいんです。
アマンダもアメリカ人のGALっぽくて可愛いですね。


オイラは走りながら色んな曲を歌いながら走ったりしています。
自転車DHの時はモー娘。のハッピーサマーウェディングが定番でした。


映画のマンマミーアはホント大好きで知ってる曲ばかりかかるので当時の…中学生の頃に戻ってウキウキです。


ランチには他にもABBAの曲名のセクションが数か所あります。
みんな簡単な場所ではないんですよね。
次のコースにはどんな名前が付きますかねえ?
アラベスクシリーズで行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する