2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2水曜会ベータエリア完走

昨日の水曜会はデイ1の続き、ベータエリアからのスタートでした。

デイ1のYZエリアとは違って少々ダイナミック?アップヒル・ダウンヒルが次々と登場する気が抜けないエリアです。

水曜会メンバーだけでは行かないところもすべて行きました。
YZエリアでは数か所飛ばしたセクションもありましたが、ベータエリアはすべて行きました。
うん、頑張ったと思います。
正直行けないだろうなあと思いましたが…ああ、あの第2ダウンヒルだけは迂回しましたね。

マンマミーアの浮き倒木も

オイラはいまだに緊張するんですけどねえ。


さあ、次回水曜会は水曜会VS火曜会の対抗戦です。
火曜会水曜部になるのか、水曜会火曜部となるのか負けた方が部への降格だそうです。
楽しみですねえ。
戦力的には互角ってところですかね?
頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する