2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また狙われました

どうも最近狙われている気がしてならない。

水曜会では滅多に行かないNヒルですが…
この後オイラの方にオートバイが飛んできました。
先日の火曜会でもアタックされたばかりなのに、またですよ。
この野郎!な感じなんですかね?
今回は当たる事はなかったんですが・・・。
しかし、なぜここでフロントが上がって捲れるほどアクセル開けるのかが分かりません。
コンディションは最高でグリップも最高だったのに…、まあグリップが良かったから捲れてるんだろうけど、アクセル開度を考えた方が良いですよ。
下にいるライダーは若者なんですが、彼の開け方を手本にすれば良いだけの事なんですけどね。
同じマシンなんだから音を聞いてればどれくらい開けてれば進めるってのが分かると思うんですけどねえ。

大体、ここでターンするのにこれだけ谷側に傾いていたら

こうなりますよね。
ちなみに若者は

チョイ難し目なラインで余裕で行ってました。
もちろんボエ~な音で。
もうね、行けない人はアクセル操作が雑です。
丁寧な操作をしないと自分が苦労するだけだと思うんですけどねえ。
今日も走るそうですが、速く走る練習じゃなく、ゆっくり開けないで進む練習をして欲しいですね。
オイラもトランポが動けば参加します。
ああ、サーロンで行ってもいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する