2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コース整備しています

昨日はオートバイ無しでランチでした。
結構しっかりコース整備してきました。

Nヒルを上から見た写真です。
通常みんなが行っているラインは黒ライン、たまに若者が使っている青ライン、そして今回整備してきたのが赤いラインです。
コンディションが良い時はどのラインでも行けると思うんですが、悪い時はできるだけ加速したいので今までは黒ラインだったわけです。
そこを更に上までと言うか奥までと言うかバンクみたいに使って加速できるはずです。

↑ちなみに下からバンクを見た写真です。
黒ラインの轍も埋めています。
以前、ベータさんが嵌って救助連絡があったダウンヒルも現在使える状態ですので使いましょう。
10番ヒルの後のヤツです。
他にもチバテツヒルや我慢ヒル、他チョコチョコ轍埋めてますので走り易くなっているはずです。
あと、汗だくヒルの奥の細道、あそこも周回に使ったら良いかもしれませんね。
少しキレイにしておいたので振る練習もできると思います。
ここも繋げるとフルコースって感じですかね。
あ、もう一つ。
ベータエリアの怖い第2ダウンヒルの後に作りかけだった倒木越えのルートもとりあえず進めるようにしてきました。
ここも使ったら面白いかも。


ああ

マンマミーアへ向かうところですが、ここは飛ぶ練習をしましょう。
色々と変化していますので、よく見てから進みましょう。
ひょっとしたら今日も少し行くかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する