2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コース整備デイ2

土手ヒル加速区間に倒木を設置しましたのでご注意を。

まあ、ほぼ垂直に入って行けるのであんまり影響無いと思います。
水曜会レベルでも進めたそうなので。
設置の理由は、これを越えてからの加速で行けるんですよ…ってのを確認して欲しいなと思ったから。
下りからガツンと加速する人もいますが、その事があんまり意味無いってのを気付いて欲しかったんです。
コンディション悪くなった時に少し影響あるかも。
他にも轍埋めたり、ココ進みたいなラインとかあるので注意して見てください。
簡単になるところもあるけど、難しくなるところもあります。
コンディション良いと何でもありになって行きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する