2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヘタクソがいない練習はキツイなあ

昨日は週一のちゃんとした練習…気が抜けないレギュラー陣相手の練習でした。
新規ゲストさんも登場して緊張感ありありのスタートでしたが、コンディションが良過ぎて簡単でしたね、やっぱ。

やっぱレギュラー陣は上手いです。
待ちが無いと、通しで走るのはキツイですね。
昨日は、迷いの森手前のSPLルート以外フルコースでした、2個目の山も使って。
オイラはベータエリアをちょいとカットさせてもらいましたが、通しでフルコース…かなり堪えると思います。
新たなルートとして汗だくヒルの奥のルートも雨の日以外は通常ルートにします。
そしてベータエリアの第2DH後の新セクションも通常で行けるはず。
まあ、何より2個目の山はほとんどが難しいです。
特に、最後のアップヒルはゆっくり開けないで進める人じゃないと進めないでしょう。
なかなか良い出来栄えだと自画自賛です。
2個目の山はほとんどレールとかできていないのでラインを探して走る練習にもなるでしょう。
勢いだけじゃクリアできないアップヒル…楽しめますよ。
週初めにコース整備したところもバッチリ使えました。
色んなライン試せて楽しめます。
コンディション良いと色んな事にチャレンジできるランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する