2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チャレンジライン

悪名高きチバテツヒル。

上からの写真ですが、最近ココが難しくなってます…ってか、元々難しかったんだけどそこを世界のヘタクソが一発で行けたところから敬意を表してこの悪名がついたんですけどね。
ほぼ一本ラインで、最近は頂上付近の轍に根っこも出てきて難しくなってたんです。
そこで

黒いラインが通常ライン、ちなみに加速区間も落ち葉で覆われて分かりませんが、かなりグチョグチョです。
斜度も少しあるので開け開けで行くしかないんですけど、轍が見えないのとグチョグチョ加速区間でかなり苦労しました。
なので、それじゃあって事でアウト側の斜面を少し削って黄色と緑のラインで行けるようにしました。
緑のラインは今までも行った事はあったんですが、途中まで黒ラインで行っての轍を切る交差するところから緑ラインに入るのはなかなか難しかったんです…が、アウト側から回り込んでいくとストレート気味に入れるんで意外と簡単でした。
しばらくはこのラインで行けるな…と思ったんですが、そこをベータさんが思いもよらぬラインで進んできました。
黄色いラインですね。
これも途中までは同じラインで行くんですが、最後の斜面でさらに難易度高くなる方で進んでます。
なかなか良い感じです。
今度この悪名高き名前のアップヒルを世界のヘタクソにチャレンジして欲しいですね。
果たしてまたクリアできるのか…まあ無理だとは思いますが。
なんか、なんだかんだ言ってランチも少し難しくなってきた気がします…と言うか、難しくして行っているんですが、その分レベルが上がっているのを実感できると思います。
難しい事にチャレンジする気持ちは大切だと思うのでこのまま進んで欲しいですレギュラー陣。
頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する