2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末は2デイズ

日曜日にG-net選手達が来るって事なので2デイズになりました。
今日は雨って事なんですが…、G-net選手には願ったり叶ったりなのかもしれませんね。
って事で、今日は雨が降り出すまで、たぶん多少良いコンディションのランチを堪能してきます。
来週は、のもエンでいないので走り納め…と言うか、長崎から帰ってきたらしばらくオートバイに乗るのは控えようかと思っています。
体のあちこちが痛いので、養生しようかな…と。
まあ、開拓やコース整備等でランチには行ってると思いますが。
しばらくは水曜会とか、ヘタッピ相手をメインにしていこうかな…って、こんな感じで老いて行くんでしょうね、きっと。
まあ、そんな年齢になったって事ですよ。


今日は先日開拓した超絶チマチマやコテツヒル等チャレンジしてきます、コンディション次第ですが。
日曜日はたぶん雨で走れないと思いますのでね。


今回も田舎の長崎へ行くのに実家には泊まれず外泊です。
一人なので車中泊で良いんですが、さすがに10日間も車中泊ってのも経験無いんでどうなるか不安です。
まあ、寝たい時に寝て、走りたい時に走る…なので何とかなると思いますが。
持って行くオートバイもYZにするかサーロンにするか迷い中です
マーシャルできるならYZ、できないならサーロンで行こうと思います。


3月入って帰ってきてから次の仕事でも探しますかね。
何かあれば良いんですけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する