2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

G-netライダーは凄かった

行って来ました、ランチ2デイズのデイ2。
結局天気が回復する事無く雨でしたが、毎度なランチコンディションでした。
G-netシングルランカーが来る予定だったんですが、残念ながらの不参加となりました…
が、しかし、そのランカー選手に負けず劣らずな若者が参加でした。

そんな若者でも、苦労していました篩坂。
そうそう、この篩坂、上級者ルートで行くと写真の手前にある上側の細い倒木、ここを進むのはかなり苦労します。
ライン変えて進むのが賢明です、晴れてても進めませんよ。

こちらもG-netライダーのコテツ選手、2デイズで頑張ってくれました。
超絶チマチマ(バーレスクと命名)も再度チャレンジしてくれました。
今年はやる気が感じられるのでやってくれると思います、期待です。
しかし、やっぱ雨のランチは大変ですね。


で、バーレスク(超絶チマチマね)ですが、若者が今のままで良いって事なので広くしませんでした。
かなり大変そうでしたが、ここでしかできない練習もあるのでそのままにしています。
下りで振る練習…、雨の日はできそうにないですが、コンディション良い時はどんどんやって行きましょう。
バーレスクに行く手前のフリフリですが、既存のラインと平行してもう一本ラインを作ります。
どちらを使っても良いって事で、パラレルラインです。
自転車では、昔デュアルスラロームと言う競技があったんですが、それに似た感じです。
既存のフリフリで嵌ってるライダーがいたらライン変えてそっちの方へ…ってか、前走車が行ったラインとは違う方へって感じで良いんじゃないですかね。


しかし、やっぱ若者の振りは凄いです。
G-netでの結果が良かったのは、この振りがかなり大きいと思います。
もちろん他の走破力もかなり高いんですがね。
これで、オートバイとウェアがキレイでカッコ良かったら間違い無くみんな憧れるトップライダーなんですけどね…。
まあ、そこが良いところかもしれませんけど。
今年は必ずランキングに入ると思いますので応援して行きましょう。
レギュラーメンバーもきっと去年より活躍して上に行くはずです。
楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する