2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

超絶チマチマはやっぱ超絶だった

昨日は新たに開拓した超絶チマチマルートを走ってみました。

作っている時は、少し広めに作ろう……と思って作っていたんですが、今までにないくらい狭かったです。
乗ったまま進めなくて、降りてRタイヤ振ったり切り返したり…、こんなはずではなかったのに……な感じでした。

ホント狭いんですよ。
でも、気が付いた事がありました。
やっぱり、下りでの振りは難しい…‥です。
登りも振りは結構慣れてきたんですが、下りの振りはなかなか難しいです。
そんな時、コテツ選手がボディアクションを使ってのRタイヤを振るってのを教えてくれました。
なるほどね…‥です。
今まではアクセルターンぽいので対応してましたが、次からはそっちを使ってみようと思います。
まあ、今日もランチ行くんですが、オートバイは乗らないでここら辺の手直しをしてこようと思っています。
さすがに今のままじゃキツ過ぎると思うので。
ハード系のレースコースで数回はあるかもしれない狭いチマチマラインですが、それが10回以上連続であるってのは見た事ないですから。
G-netライダーさん達が走ってみての感想次第ですかね。
そのままで良いってんならそのままにしますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する