2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

自由な時間

長崎の天気予報です。

日曜日だけ雨っぽいんですが、良いんじゃないですか。
オイラは金曜日に長崎着の予定で行くんですが、暖かくなりそうで助かります。
やっぱのもエンは雨が似合うと思います。
で、この予報の日程で行ってこようと思っています。
火曜日出発で来週の水、木あたりに帰って来れれば良いかな…と。
明後日水曜日が雪予報ですが、まあ大丈夫でしょう、スタッドレスだしゆっくり行けるし。
スケベチャンプのコメントがあったのでネカフェ泊も検討しています。
って事で、今日はトランポの旅仕様への準備です。
要らないものは降ろして広くスペース取れるようにね。
ホント、数十回車で田舎へ行っていますが、下道で行くのは初めてなので凄く楽しみです。
本当は、京都あたりから日本海側を走りたかったんですが、雪が凄いようなのでダメっぽいですね。
出雲大社とか行ってみたかったんですけどね。
去年のGWに行った角島には行きます。
去年は天気がイマイチだったんで晴れたら良いなあ。
日本のキーウエストと呼ばれる良い景色です。
そのあとスケベチャンプのお店に寄ってからの長崎入りですね。
まあ、予定は未定なので下道がキツくなったら高速乗るかもしれないし、どうなりますかね。
自由な数日間なので何でもありです。
楽しんで来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する