2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

のもエン優勝者動画

はい、優勝したスケベチャンピオンのヘルカメです。

2022 2/27  軍艦島の見えるコースで野母崎エンデューロレース! 水上泰佑ヘルカメ
カッコ付けて最後尾からスタートしたんだけど、優勝できて良かったね。
オイラ、マーシャルで走って前日とか、違うSPLラインを探してたんだけど、もう2周目にはソコを行っているのには驚いた。
走りながらちゃんと見てるんだね。
抜くのも上手いしさすがです。
沢でも、土手に上がって進むのは上手かったなあ。
全てが余裕っぽくて珍しくカッコイイ。
下りは意識してエンジン切って行くんだな。
セルが無いYZではあんまりやりたくない戦法ですね。
しかし、上手い。
さすが元チャンピオン。

×

非ログインユーザーとして返信する