2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしの曲

やっぱ暇な時間はYouTubeを観る事が多いんですが、ほぼ音楽かオートバイか歴史物ですね。
で、音楽はやはり昔の曲になります。

Bon Jovi - Livin' On A Prayer
この曲はオイラが22~3歳の頃かなあ?車の先輩の結婚式の2次会で下北のライブハウスで先輩自ら演奏して盛上がっていました。
当時はあんまり洋楽聴いていなかったんですが、これはよく流れてたので知っていました。
メロディも覚えやすいしサビのところはカラオケで歌うのも楽です。
当時の曲聴くと、やっぱ当時を思い出せるので良いですね。
この頃は車でゼロヨンやってた頃ですねえ。
ああ、ゼロヨンで思い出すのはこの曲です。

そして僕は、途方に暮れる / 大沢誉志幸
この頃は13号でやっててまだレインボーブリッジなんて跡形もなくて、何もなかった頃ですね、お台場も。
日曜日の朝から明るい中でやってました。
先日行った青森の友達と初めて会ったのもココでした。
もう40年近く前になりました。
オイラの車を作ってくれた1個上の先輩も亡くなっちゃったし、みんな色々ありました。
そうか、車に乗り出して40年は過ぎたんだな。
いまだにオートバイも車も自転車も好きな事できてるのに感謝ですね。
まだまだいけるぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する