2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

プチじゃなくCheap travel

今回、日曜、月曜日の二日間で使ったお金は、温泉代だけでした。

2回入ったので1200円くらいですかね。
入園料、入館料が無かったのでこうなりました。
まあ、少々の御菓子類や飲み物は前もって買ってあったし、ご飯はコレ。

前職場で頂いていた非常食です。
ご飯はアルファ化米じゃなく温める奴にしましたが、非常食はハンバーグにカレー、豚汁でこれが十分美味しいんです。
もうチョイ暖かくなったら外での食事も良いと思うんですが、まだまだ寒かったので車内で食べていました。
麵よりご飯さえあればそれでOKです。
食に対してのこだわりは全く無いので、こんなんで満足です。
それに、一度車で走りだすとあんまり止まりたくない…腹減っても走り続けるので食する回数は少なくなりますからね。
まあ、オイラは、一人でお店に入るのが苦手なのでこうなるのが多くなります。
コンビニでさえ、最近は支払いが色々あって面倒なので行きたくないし。
今月末の福岡往きは色々寄る予定があるので出費は増えるかと思いますが、それでもかなり抑えて行くと思います。
まあ、ガス代以外で掛かるお金は、10000円もないでしょうね、たぶん。
高速代が浮くのは非常に助かります。
もう、下道旅行で長崎往復、和歌山往復、北海道往復、福井往復と行きました。
ほぼ、下道オンリーで日本列島行った事になりますね。
そうそう、今回久しぶりに大垂水峠を車で通りました。
あのクネクネと煽られるのが嫌で中央道方面へ行く時は相模湖までは絶対高速使ってたので。
まあ今回は、大垂水より岐阜の山中のクネクネは凄かったんですけどね。
特に、迂回の峠越えはマジか…ってくらいクネクネでまいりました。
前後に車がいなかったのでゆっくり落ち着いて行けたので大丈夫でしたが。
あと2週間後の今頃は出雲大社まで行ってるかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する