2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

関東インカレ


明日から始まる関東インカレ、時間もあるし久しぶりに観戦しに行こう…と思いましたが国立競技場近くのパーキングがメチャ高いのでやめました。
世田谷にいた頃だったらオートバイで行けたけど、さすがに八王子からだとオートバイは面倒だな…と。
インカレは数年前に横浜の日産スタジアム?でやってる時に少し離れたところにトランポパーキング入れて自転車で行った事がありました。
まだ、あの辺近辺のパーキングは安かったから良かったけど、都心のパーキングの高さはハンパないですからね。
観に行ったら朝から夕方までいると思うから上限が無いパーキングだといくらになるのか?
上限あったって数千円は確実ですからね。
新国立にも行ってみたかったんですけどね。


ちなみに、オイラの母校(中退ですが)の日大は陸上強いんですよね。
オイラがいた頃は良いとこ3位4位だったんですが、今や優勝常連になってます。
やっぱ強いチーム?を応援するのは楽しくて嬉しいものです。
長距離グループは箱根が一番ですが、他の陸上競技は関東インカレが一番メインの大会です。
全日本インカレもあるんですが、それよりも関東インカレがメインなんです。
今は分かりませんが、当時は関東インカレは各校各種目3名、全日本インカレは2名だったんです。
関東の学校がレベル高くて、強い学校から3名出ると上位校だけで入賞者が決まっちゃうんです。
全日本の2名だと入賞できる確率が上がるんです。
まあ、どっちでも入賞しろって話ですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する