2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さすが外国!

これは…

272km/h (169mph) on a Bicycle - New Guinness World Record 🚀 // Elias Schwärzler
ロープで引っ張る位置とか取り付け方とか、かなりいいかげんっぽいんだけど。
なんか突っ込みどころ一杯で驚きなんですけどね…。
日本ではきっとこんな感じじゃできないだろうな。
タイヤだって自転車用でその速度には絶対対応できないだろうし、スリップ入っている時は意外と真直ぐ進めるんだろうけど、ちょっとでもズレちゃったら振られまくりじゃないんですかね?
カウルも無いから空気抵抗まともに受けちゃうだろうし。
そして、ロープ切り離した後にすぐバンクみたいだったけど、あのスピードで入って行って大丈夫なの?とかね。
しかし、凄い。

×

非ログインユーザーとして返信する