2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あと何年乗るんだろう?

そう言えば、気にしていなかったから気が付かなかったけど、YZの2023モデルって、まだ発表されたいないですよね?
通常だったら、6月には発表されていたと思うんですが、今年はなぜ無いんでしょ?
コロナとか影響してるんですかね?
まあ、オイラは2023モデルを買おうとは思っていないので良いんですが、新車狙っている人には影響ありますよね。
って事で、オイラは

コイツを手に入れようと思います。
新古車であるかどうかも分かりませんが、程度が良いヤツを探しますかね。

外装が新しくなるかもな2023モデルはカッコイイとも思わないし、去年モデルまでの外装やパーツがたくさんあり過ぎて消費できなくなるのでね。
お値段も高くなる事だし。
来年モデル…2024モデルで300セル付きの噂もありますが、そんな贅沢なマシンはいりません。
ああ、それでもその装備で100万円切ってくれたら買いますけどね。
それ以上出すのならKTMとか外車の程度の良い中古買います。
もちろん、それが終のマシンです。
あと何年乗るのかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する