2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

暑中お見舞い申し上げます

昨日も暑かったですねえ。

トランポからYZ降ろすだけで汗が出てきました。
この時点で、まだ朝の8時なんですけどね。
空調服も最高パワーで全開でした。
ランチは、コースがほぼ木陰なので直射日光の熱さは免れるんですが、何と言ってもチマチマ度が高いのでスピードが出ません。
MXコースとか、河原のコースではスピード出して風を感じる事ができるかもしれませんが、ランチではまず風を感じる事はありません。
それどころか、

ちょっとミスると、こんなになっちゃってリカバリーでさらに熱くなってしまいます。
ランチで捲れると木々の中を縫って走るところが多いので狭い木々に引っ掛かってリカバリーがかなり大変になったりします。
この写真見て気が付きましたが、このお方空調服のファンが一個無くなって走っていたんです。
途中で気が付き、どこで無くしたか…ってところできっとこの捲れた時だろうって事で、後から探しに行ったら運良く発見できてました。
しかし、このお方、ランチへき出して数年経ちますが、いまだにコースを覚えていないようです。
ハード系は今のところお遊び程度で、メインはJNCCみたいですが、グルグル系のJNCCでコースを覚えられてるんでしょうか?
覚えるのが早かったらもっと上位を狙えるんじゃないんでしょうか?‥と、思うんですがね。
いつも色んな話題を振り撒いてくれる楽しいお方です。

×

非ログインユーザーとして返信する