2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

アシンメトリー

そう言えば、先週のランチは新たな試みで走ってみました。

そう、アシンメトリーな組み合わせで行きました。
テック10は3足あるんですが、そのうちホワイトとレッドの片側ずつダメになって、それがたまたま使える方がこんな感じになったんです。
ソックスとかは、今までもそういう使い方をした事ありましたが、見えるところではアシンメトリーな試みはやった事なかったんです。
でも、高価なテック10の使えるのを捨てるのももったいないと思いこういう使い方をすることに。
まあ、モトGPではみんなこんな感じのブーツ履いていますしね。
エコですよエコ。
まあ、履き心地は問題ない…はずだったんですが、なんとブーティーを両方右側を持って行ってしまっていたんです。

これ両方右側なんです。
仕方なく、履いてみるしかなかったんで履いてみたら…、最初はさすがに違和感ありありでしたが、篩坂辺りではもう違和感なくなっていました。
ブーティーはテック8のヤツが良い感じなので、テック10履く時でもテック8用を使う事が多々あります。
テック8用のはたくさんありますからね。
もうテック10の新品ブーツなんて買えませんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する