2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

YZ復活

いや、よく寝ました。
夜中からひかりTVでイニシャルDのステージ5の放送があったので見ていたら寝落ちしていました。


昨日は、1週間放置していたYZを救出しに行って来ました。

こんな感じで篩坂登ったところへ放置していました。
こんなところへは誰も来ないだろうからって事で置いてきました。
で、無事チェーンガイドも取り付けられて走る事も出来たってところです。


そうそう、まくすサンがこんな物を持ってきてくれました。

そう、ウィリー練習マシンです。
かなり前に購入してたみたいなんですが、まだ未使用のようです。
汎用のじゃない…との事だったのでオイラのYZには装着できなかったんですが、何とかYZに装着させて練習したいですね。
必要なフロントアップはできるんですが、ウィリーとなると5mも進むと落ちちゃいます。
この歳になってからでもできるようになるのか分かりませんが、練習はしてみようと思います。
イメージはできているんですけどね…。

×

非ログインユーザーとして返信する