2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

はい、色男

はい、色男のお見事なライディングをご覧あれ。

とある冒険の記録【としちゃんどこいった?】人のバイクでちらかし山/プラザ阪下かなりええやん/GASGAS EC250
見た目は簡単そうでも、色男達がやってるところだから、きっとかなり難しいんだろう。
相変わらず華があるな、色男。


まあ、オイラは今日YZを回収して、その場で修理できたらそのまま練習するけど、できなかったらコース整備ですかね。
まあ、のんびりやりますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する