2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まあまあなコンディションでした。

YZを回収後まくすサンとランチ周回練習。
久し振りに2段とか、第1エリアをハニーハニー以外走ってみました。
コンディションは珍しくまあまあ、少し滑るところがある…な感じでした。
そして先週YZが壊れた後からの周回をやろうって事でスタート、久しぶりにベータエリアに行ってみました。

オイラもまだ行った事が無いセクション、ベータエリアの入り口あたりです。
オイラも行ってみたかったんですが、その前のアップヒルで失敗して行けませんでした。
今のところ、ベータさん、まくすサンしかチャレンジしていないのでチャレンジしたい方いればよろしくです。
この後は、色々ショートカットして最後のマンマミーアへ。
ココも割と新たなセクションがあり、いまだにルートが分かり辛かったんですが、今回キッチリ跡を付けてきたので分かるはず。
こちらもまあまあな難易度です。
で、その後のマンマミーアは…次回。

×

非ログインユーザーとして返信する