2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なんでこの順?

なかなか興味深い写真を発見した。

そうそうたる顔ぶれの走行写真?だけど、なんでド―ハンがトップ?やっぱ先頭はロッシが行くべきでしょう。
で、どうせならケニー・ロバーツの時代から入れて欲しかった。
スペンサーやらローソンやマモラとか。
バックもレッドブルだけじゃなく、マルボロとかラッキーストライクとか。


でも、オイラ的には、もう少しシュワンツVSレイニーのバトルを見ていたかった。
ド―ハンとかストーナーとか見ていなかったし、ロッシの全盛時代だって見ていない。
そう考えると、今はあんまり魅力が無い気がするなあ。
今モトGP系で一番興味があるのはモト2の小椋選手ですね。
先日は白井にも行ったようなのでどこかで会えたら嬉しいな。
来年は、モト2チャンピオン…期待しましょう。
応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する