2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

悪あがき

さて、2週間チョイ後に還暦を迎えるお爺ちゃんなオイラですが…

性懲りも無く、自転車通勤を始めました。
今回は、距離が片道5キロ弱と短いんですが、行きはよいよい帰りは恐い…な感じで山の中腹にあるオイラの自宅は最後500mほどがなかなかな勾配の登りなんです。
仕事でかなり疲れているのに、更に最後の最後キツイ登り…と、バリバリトレーニングモードになってきました。
普段ちょっとした登りではFギヤはそのままでRギヤだけ軽くして行けてたんですが、この最後の登りはインナーローまで落としてやっとクリアする感じでした。
去年まで片道15キロの通勤でしたが、かなり短くなった今回の方がかなりキツイです。
これで年明けからスタート予定のウェイトトレーニングが始まったらどうなっちゃうんでしょうか。
年甲斐も無く頑張って体壊しちゃったりするんですかねえ・・・。
もう一度、ランチ周回コースを軽くサクッと一周できるようになれば良いなあ…。
頑張って、もうちょっと悪あがきしてみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する