2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

少し緩く

マンマミーアの最初のセクション部分を少し緩くしました。

マンマミーアへ入ってすぐのアップヒルの折り返し点です。
今までは、折り返し点でのターンが狭くて根っこも出てきて結構苦労するようになりました。
なので、少し上部を広くしてターンしやすくしてみました。

黄色が既存のライン、かなり窮屈ですよね。
なので、赤いラインで行けるように広くしました。
たぶん、少し振るだけで行けるはずです。
根っこも除去しているので黄色のラインで行っても行きやすくなっています。
ココの他にも、数か所広くなっているところがあるのでしっかりチェックして進むようにしてください。
行けそうだ…と思ったらトライしてみるのも勉強です。

×

非ログインユーザーとして返信する