2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そろそろDAXも

久し振りにDAXを見てみました。

八王子に来てから2回?くらいしか乗っていません。
とりあえず見た目ノーマルで乗っていますが、なんとなくマフラーあたりを交換したくなってきました。
やっぱ、ショート管が良いかな…と思ってます。

↑の頃はエンジン換えたすぐの頃ですかね。
ホイルやシート、Fフェンダーが純正のままですから。

↑が今のに近い姿ですね。
このマフラーも直管のままだったら結構うるさいんですが、消音機入れると心地良い感じの音になるのでお気に入りです。
そして、消音機付けた方が気兼ねなく回せるので楽しいんですよね。
直管のままだとうるさくて気が引けるんで。
世田谷の頃は家が都道沿いの交通量が多いところで、そこそこ騒がしいところだったので気になりませんでしたが、今のところは住宅街なので凄く静かで気が引けるんです。
そんな意味もあり、最近はサーロンばっか乗っているので、なんかこう物足りないんです。
やっぱ音が出ないとなんだかね…。
それと、150㏄のエンジンもあるのでそれも何とかしてみたいし。
住みだして1年大人しくしていたのでそろそろ良いかな…と。
日曜日あたり乗ってみるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する