2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ホープ

昨日は、長崎から帰って来てからさっそくオイル交換で鈴木オートさんへ。
その後ゆっくり片付けでもするか…と思っていたんですが、このライダーさんからのランチ参戦表明、行かない訳にはいきませんね。

オイラ思うに、
G-net戦を今年全戦まわれたら、きっとシングルになるんじゃないかなと思います。

以前は勢いだけと言うか、パワーで走ってる感じでしたが、最近は細かな操作もかなり上手くできるようになったと思います。
この調子で全戦まわれれば、きっと良いところ行けると思います。
いまだランチレギュラー陣でシングルゼッケンは出ていないんですが、ここ2年あと一歩ってところまで来ています。
今年、上手くかみ合ってあと一歩だった二人と共に3人でシングル入ったら良いですねえ。
それぞれ、オフシーズン頑張って練習しているようなので期待しましょう。
今年は今までで一番期待持てるはずですね。

×

非ログインユーザーとして返信する