2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日はのんびり

さて、今日は午前中に軽くランチを走って午後はチョイと違うコースをチェックしに行こうかなと考えてます。
明日はG-net開幕戦ですね。
近所なので見に行っても良かったんですがイマイチ気が向きませんでした。
って事で明日は通勤に使えそうな街乗りバイクの整備でもしようかなと。
整備と言ってもエンジンとか動くのは大丈夫なので保安部品が完動するようにです。
まあ、一番嫌いな整備ですけどね。


で、違うコースですが、コース途中までは自走で行って、そこからのチェックは歩きで行こうと思ってます。
たぶん、倒木とかかなりあると思うので除去できる状況かとか、新たなルートを開拓できそうか…とか。
ランチとは違って本格的なハードコースを作れるところなのでG-netライダーには楽しんでもらいたいです。
ランチにはなかったガレや長いアップヒルとかあるので良い練習ができると思います。
ランチみたいに毎回通う訳には行かないかもしれないけど、それでもハード系に徹せる良いコースだと思います。
もっと早くやっとけばよかったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する