2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

老後の楽しみ

懐かしい動画を見ました。

PAST - Last 2-stroke won 2005 MFJ Motocross Premiere class [pure sound only]
2005年の全日本MXです。
そう、小池田選手がチャンピオンを獲った年ですね、2ストで。
15分くらいから小池田選手のが始まります。
その時の#4がコレ

オイラの宝物です。
ブーツのテック8は、オイラが初めて行ったGNCCで使ったヤツで「捨てて帰る」って言ったヤツを拾ってきました。
先日は、きっとビーチエンデューロへ参戦してたと思うんですが、リザルトは聞いていないんで分かりませんが楽しめたんでしょうね、きっと。
で、彼が言っていたのが「GNCCでライダー人生は終了した」です。
日本に帰って来てからのライドはFUNライドだと言う事らしいです。
その本気で走っていたGNCCでも結果的には最高位は総合5位?表彰台も叶いませんでしたね。
でも、JNCC派遣でのライダー達のリザルト見て分かると思うけど、小池田選手の戦績ってハンパなかったと思います。
だって、他のランカーなんてほぼワークス体勢での参加ですからね。
小池田選手は自分で整備し運転しての参加で、ピット作業は家族でやってましたから。
その中でのこの結果はホント恐れ入ります。
その中で10戦ほど一緒に参加できて、これもオイラの大切な思い出です。
そのまだ現役の頃の小池田選手とオイ達達が作ったオイラ達のステージで一緒に走れたのも最高の思い出です。
オイラのライダー人生の中で一番頑張っていた頃ですね。
ホント頑張りました。
また、いつか楽しく一緒に走れたら良いなと思います、そう少年もJNCCをリタイヤした頃に。
そしたらオイラは70歳近くなっているかもしれませんが、この二人と一緒に走れるなら頑張って走り続けますよ。
なので、もう少しコチラで乗り続けようかなと思っています。
楽しみですね、老後の。

×

非ログインユーザーとして返信する