2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョコレートラブ

先週末は久しぶりにオートバイに乗らない週末でした。
土曜日は一日雨だったし、日曜日は朝一から役所関係の用事があったしで乗りませんでした。
昨日は暖かかったので水槽の水替えとかやってました。

グッピーが増え過ぎたのでもう一つ水槽購入しなきゃですねえ。


で、暇ができるとやっぱチョコレートの消費が多くなります。

数種類のチョコを購入していますが

今一番のお気に入りはブルボンのセピアートです。

チョコレートも色んな味があって面白いんです。
今はお徳用と言うか、袋入りのヤツをメインに食べてますが、単品入れて一番好きなのは
バックスですね。

アルコールはダメなオイラですが、これは大丈夫です。
当然一気に食べちゃうんですが、何か昔と比べて数量が少なくなったんじゃないですかね?
イマイチ満足感が無いんですよね。
お徳用の一袋が2~300円なのに、バッカスは一箱200円前後ですからね、チョイお高いで
す。

それと、最近あんまり見なくなったウイスキーボンボン…オイラ子供の頃からこれのシャリシャリ食感が大好きでよく親からもらっていました。
ネット以外ではどこに売ってるんだろう?
これまたお高いけど自分へのご褒美にはちょうど良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する