2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

求む、チャレンジャー!

先日のTKOでのオイラの走行写真、撮ってもらったので嬉しくって載せちゃいます。

沢2のブラジルポイントだと思うんですが、見るからに面倒臭そうでしょ?

ランダムな倒木がホント面倒です。
この倒木が無ければ快適な沢だと思うんですが、まあ、この倒木は面倒です。
まあ、コレもオイラがチェーンソーで切ったものをほったらかしにしているからなんですけどね。
ちょっとした雨が降ると倒木の位置が変わって毎回違ったラインが楽しめます。

ちょっとした岩盤ステアや写真みたいな倒木、助走無しでのフロントアップとか小技と言うか小細工と言うかせこいテクの練習になります。
そうそう、この沢2は周回の終盤にあるのでココに来るまでに体力使ってるとかなりキツくなります。
そして、ココをクリアで来たら最後にアップヒルが控えてますのでこれまたキチンと操作できなければクリアできません。
地元SPLなオイラでもいまだに2周以上連続で走った事はありません。
タイムアタックで1周40分くらいなので2周回るつもりなら90分目標で行けるんじゃないですかね。
もちろん、あんまりミス無くでの時間ですけどね。
たぶん、近々チャレンジすると思います。
ああ、もちろん、コンディションが良い時ですが、どなたか一緒にチャレンジする人いませんかね?
TR-IBのベータさんがやるって言うんでお付き合いしなきゃなので付いて来れる自信がある人限定ですが。
引っ掛かろうと転ぼうと待ったりお構いしませんので・・・。
誰もいないよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。