2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

パトロール

昨日はランチパトロールへ行って来ました。

トランポ置き場までの道なんですが、川のようでした。
トランポで行こうと思っていたんですが、もしや…と思いサーロンで行ったので助かりましたが、トランポで行っていたら水没しそうなくらい深い川になっていました。
そして、このすぐ後に

倒木です。
水没を免れてココまで行けたとしてもこの後バックで戻るのは面倒だったと思います。
サーロンで行って正解でした。
まあ、この倒木は除去できたので水さえ引けばOKでしょうね。
コース内は確認していませんが、もし倒木等あっても何とかできるでしょう、迂回とかね。
来週からは普通にいつものランチに戻りそうです。

そうそう、大雨の後の名物、滝がありました。
この川の流れも勢い凄くてサーロンでは行く気になれませんでした。
しばらくはキレイな川の流れでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する