2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨量は凄いっぽい

さて、結構な雨が降り続きました。

現在は、ピークは過ぎてきつい雨の域からも外れてきましたが、これまでの雨量がハンパなさそうなので、もう少ししたらパトロールへ行って来ます。
YZを積んで行くかどうかは雨降っているので微妙ですが、乗らなかったとしたらコース整備でもしてきます。
本当は、昨日の大雨の中で走りたかったんですけどねえ。
まあ、走ると言っても走れるところを走るだけですけどね。
あんまり頑張っても掘るだけなので。
って事で、もう少し様子見て出かけます。

×

非ログインユーザーとして返信する