2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

浮気なパレットキャット

今日の気分はコレ。

HOUND DOG - 浮気なパレット・キャット
ハウンドドッグ自体も好きなんだけど、この曲を作ったNOBODYも好きなんだよね。
NOBODYと永ちゃんは昔の仲間って事でオイラ的には、永ちゃんがこの曲歌ったら…とか思ったり。
ロックンロール感はバッチリだと思うんだけどなあ。
しかし、大友さんも歌上手い。
永ちゃんに憧れてるのがよく分かる。
永ちゃんはミックに憧れてんのかなあ?動きはミックの真似っぽい。
永ちゃんはロックンロール感はあんまり感じなくなったし。
浮気なパレットキャット…学生の頃、試合前に気合入れる時によく聴いてました。

×

非ログインユーザーとして返信する