2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

アラベスク

さて、今日も雨なのでのんびりです。
朝一から昨日できなかったYZとトランポの洗車をやって(雨でしたが)午後からはJNCCの
ライブリザルトでも見ながらマッタリの予定です。
って事でやっぱ暇な時は

Arabesque Non-Stop Disco Mix (MVコラボ・高音質・HD)
いや、若い頃はよく聴きました。
車買ってすぐの頃はよく聴いてました車の中で。
大音量で窓開けて走っていましたねえ。
アラベスクの曲の中でも、特に思い入れがあったのがバギーボーイなんですが、これには入っていなかったので単独のヤツを

Buggy Boy(歌詞付)Arabesque
この頃は中学3年生か高校1年生だったんですが、まだDISCOに行く前で先輩に教わって踊りを勉強してました。
アースとかダイアナ・ロスとかのDISCOの曲も良いんですが、やっぱオイラはこんな楽しい曲の方が好きなのかも。
たぶん、歌ってる人達も英語圏の人達じゃないと思うんですが、凄く聴きやすい(英語ができないシロートなオイラでも)英語でカラオケでも行けそうです。
アバとかもそうですが、英語圏じゃない人達の曲はホント英単語が分かって聴きやすいんですよね。


って事で、もちろん今でもナビに録音してるので、たまに流れてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する