2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日本っぽくない

音楽系2連発。

カルメン・マキ&OZ 私は風'76
まあ、昔のヤツなので映りは悪いけどメチャカッコイイ曲です。
これ、オイラが小学校の頃の曲みたいなんだけど、知ったのは高校生の頃だったな。
当時は当時でカッコイイとは思ってたけど、今聴くとメチャクチャカッコよく聞こえる。
あの寺田をもってしてもこのマキ姉さんには敵わないだろうな。
ショウヤの私は嵐のタイトルはコレを模してるのかな?
オイラはこの頃のロックが断然カッコイイと思う。
今度カラオケでチャレンジしてみるか。

×

非ログインユーザーとして返信する