2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大好きな風景

この動画のルート、オイラの下道の旅ルートと同じですねえ。

【山陰本線12】絶景!角島大橋と元乃隅神社 長門市-下関間全駅下車周遊の鉄旅
なんか、電車の旅も良さそうですねえ。
歩くのは嫌いなんですが、タクシーをフルに使えれば楽しいかも。
オイラの下道の旅、一番好きなのは

この田舎の風景なんです。
コンクリートの建物が無いのどかでスッキリした風景が大好きなんです。

都会の空はこんなに狭いんだけど、田舎の空はメチャ広いんですよ。
八王子に越して来た時もそう感じたんですが、やっぱ田舎のこの風景は最高です。
で、山口県の萩市や長門市は高い建物が無くキレイな街並みです。
都会の風景が大好きな人もいると思います。
オイラだって、都会の圧倒的な近代的な風景を見に行く事もあります。
でもやっぱ、これなんですよね。
ホントあと4年、毎日こんな風景を見れるようになりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する