2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また行きたい福島

オイラがハワイアンズへの興味を持ったのはコレ。

映画のフラガールを見てから。
特に、フラに興味があるとか、蒼井優が好きだったとかなかったんですが、なんとなく見ていたんですよね。
そしたら、なぜか分からないけど嵌っちゃたんです。

蒼井優も可愛いとは思っていなかった…と言うか、今でも可愛いとは思わないけど凄く好きになった。
今思うと、一生懸命頑張っている姿が好きになったんじゃないかな?…と。
ハワイアンズのショーはみんな素敵な笑顔で踊ってる。
そんな笑顔を見ていると、こちらも笑顔になってくる。
昔、キャバクラへ行っていた頃も、ショーを観るのが大好きだった。
もし、オイラが女子だったらショーに出たいと思うんだろうか?…とか思った時、人前で踊るって凄い勇気がいるんだろうなと思った。
きっと、頑張って頑張ってショーに出ているんだろうな…と思うと応援したくなったんですよね。
たぶんオイラは、なんにしても頑張ってる人を応援したい気持ちになるんだと思う。


ハワイアンズまで、距離にして約250キロ、下道で直行すると5時間くらいですかね、程よい距離だと思います。
休みが取れなくても、金曜日の夜に出て行って日曜日に帰って来る行程だったら土曜日はゆっくりできます。
ハワイアンズ近くの観光スポットは調べたら結構あったので、もし来年の今頃行くのなら紅葉スポットをはしごして観てこようと思います。
ちなみに今回も燃費は10キロ以上走ってます。
都内を抜ける時は、多少渋滞があってもこの数値です。
今回は往き4号線、復路は6号線で帰って来ました。
どちらも道の駅やパーキングはたくさんあったので、休憩も余裕です。
下道は楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する