2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

夏山終了から8年だと

FBによると、8年前に夏山が終了した模様。

もう、どういうルートだったかもあんまり覚えていない夏山コース。
色んなライダーが来てくれましたねえ。
山系の練習として、某GNCCライダーや現AAライダーとかたくさんでしたね。
今思えば、割と楽な周回コースだったのかな?…と。
オイラが17分くらい、慣れないライダーは20分、某GNCCライダーは14分くらいで周回してましたね。
某世界を走る(あのヘタクソではない)ヤングメンなんか、当時は「もうダメです…」と情けない姿を晒してました。
そうそう、今をトキメク色男は、唯一所見でオイラに付いてきたライダーでした。
某GNCCライダーでさえ、初見は苦労してたのに。
そう思うと、今の結果は当然なのかもしれません。


しかし、20分足らずで周回…なんて、今のランチじゃ土手ヒルまでも辿り着けないんじゃない?
そう思うと、今のランチはとんでもないコースなんだなあ。


そう、夏山が終了してからはTKOでしたね。

この頃もハード系は意識していなくて、山系だったなあ。
ここは色んなシチュエーションがありました。
何と言っても売りは沢ですかね。
2キロも続く石や倒木がゴロゴロの沢でした。
ここは今でも走れるんですが、トランポ置き場が無くなっての泣く泣くの移動でした。
TKOはハード系を作るには最高なところだと思います。
今のランチより広大だし、アップヒルも長いのができるし、沢もある、なんとかしたいんですけどねえ…、オイラの情熱も少なくなってしまったから手付かずです。
まあ、もうオイラ自身は楽しんで走るので今のランチでも十分なので誰かコース作ってくれれば嬉しいんですけどね。


まあ、そう言う事で、なんだかんだと10年以上近場で頑張ってますねえ。
って事で、今週末は久し振りにベータエリアでも走ってみますかね。
あの世界のヘタクソヒルをチャレンジしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する