2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久し振りのランチラン

昨日は久し振りにYZに乗りました。
なんだかんだと1か月以上、開拓とかコース整備でチャンと乗ってなかったと思います。

コンディションは良かったですね。
滑るところもありましたが、シットリ感もあって一番好きなコンディションでした。
それでも、難しいところはありましたが。
そうそう、先週コース上にあった倒木を除去したのに、また同じように倒木があったりして苦労しました。
また来週除去しないとです。


で、新たに作ったラインの確認をしてきました。
チバテツヒルや我慢ヒル等のライン全て試してきましたが、想像通りにイイ感じで進めました。
なんだかんだといつも通りに9時スタートしたんですが、ベータエリアのチバテツヒルまででお昼くらいになっていました。
まあ、途中倒木とか除去していたのもありますが、相変わらず難しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する