2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

驚愕でした

昨日は、午前中ランチで自分の練習をした後に八王子市内で開催されてた陸上の長距離のレースを観戦に行って来ました。

一番のお目当ては初めて見る大迫選手だったんですが、もうそれ以上の凄さがありました。
大迫選手は設定タイムが低かったので調整ランだと思いましたが、それでも他のランナーとは走り方が違うのがよく分かりました。


何と言うか、軽そうなんですよね、走り方が。
他のランナー達がドタドタ?な感じに見えるくらいサッサッサと軽快に走っているように見えました。

帽子を被っているのが大迫選手ですね。
本気の走りを見てみたいですね。


それにしても、駒沢大の選手はホント凄かった。
オイラが現役の時のインカレでは、こんなタイムで走る選手はいなかったからね。
ホント初めて目の前で見て感動を通り越して驚きでした。
オイラの先輩でもインカレで優勝できるレベルの選手がいたけどその時のレベルとは全く違いますね。

27分50秒の設定で28秒とは…ホント凄いです。
写真撮る余裕も無くずっと見ていました。

凄いとしか言えなくなりました。


で、久しぶりにロングディスタンスの試合を見たんですが、今はペースメーカーも走り、ランプで設定タイムが知らされるようなのでペースがかなり分かりやすくなりましたね。

緑のランプが設定タイムだったかな?
観客も多くて、こんな近くで観れるのは良いですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する