2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第38号


Madonna - Papa Don't Preach (Official Video) [HD]
久し振りですが、FMで流れてきたのでアップしました。
オイラが21歳くらいだったかなあ?やっとビデオ…VHSを購入して初めて録画したのがコレでした。
当時はマドンナ大流行でしたねえ。
まだドームができる前の後楽園球場でのコンサートは中に入れず、球場の外で音漏れを聴いていたんですよね。
ライクアバージンとかも良かったんですが、とりあえず初録画で曲と踊りを真似してたって事で…。

×

非ログインユーザーとして返信する