2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

上には上がいる

まだまだスズキです。

ロードレースには疎いので誰のマシンか分かりませんが、そんなに古いマシンじゃなさそうなので#34はシュワンツじゃないよね?
どんなカテゴリーのマシンかも分かりませんが、似た様なマシンでもサイレンサーとか仕様が異なってました。

まあ、スズキと言えば、ヨシムラですよね。
むかし、FISCOを走っていた時、チームヨシムラも来ていたんだけど、オイラが当時の最終コーナーを目一杯気合入れて突っ込んで行っていたら、その横から大島選手が駆るヨシムラマシンに抜かれたんです、あっという間に。
当時はTT-F1と言うカテゴリだったっけかなあ?

「やっぱ速いなあ~」と思ってチラッと見たら、なんと大島選手左手を左膝の上に置いて軽く流してるポーズだったんです。
で、オイラはと言うと、チラッと見たのが仇になって最終コーナー立ち上がりでコースアウト、芝生の上を接地感無しな感じでハンドルぶるぶる振れて「転ぶ~」…となりましたが、なんとか減速できて接地感復活、転びはしなかったんですが…そこからコースのストレートに入るのがまた怖かったのを覚えています。
コース上はみんな200キロオーバーで走ってるんだから、加速できない芝生からコースへ戻るなんてできないですよね。
そのまま第一コーナーまでゆっくり芝生走ってコースインしました。


いや、マジでこの時は呆気にとられました。
こっちが怖いのを我慢しながら走ってる横をサクッと片手で抜いて行くってのは…。
どこの世界にも上には上がいるんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する