2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

春一番?not welcome

なんと、春一番が吹きましたねえ。
って事は、また倒木が増えたんじゃないですかね。
まあ、のんびり除去して行きます。
で、2個目の山ですが

同じマディでも、通常のコースのマディとはチョイと違うようです。
路面が安定していないので、かなり軟らかくなってしまうようです。
通常の周回コースだと、走行ライン付近は路面も硬くなって安定してるしレールもあるので何とか進めますが、2個目の山はまだレールもできていないし、路面が軟らかいので進むのが難しいです。
今のところできるだけレールができないように色んなラインで走っていますが、それはそれで難しくて良い練習になります。
まあ、その分よく転ぶのでマシンは傷だらけになってしまいますけどね。
ああ、今Rタイヤがゲコタなんだけど、2個目の山ではイマイチなのでM5Bを履いているホイルに交換しようか思案中。
まだ根っこも出ていないのでM5Bで行けると思うんだけど…。
Fタイヤは純正がなかなかイイ感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する