2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲? 虹を

コレは懐かしいのかどうか分からないけど、オイラの中では別格の曲になっている。
思い起こせば2006年、映画のフラガールを見てからハワイアンズのファンになり、コロナの時以外は毎年行っています。

Lani Kai Hula Studio Singapore Aspen "フラガール~虹を~"
ショーの最後に必ずヤル曲ですが、ほんとジーンと来ます。


来月行こうか迷っているところですが、行ってしまえばメチャ楽しめるので損は無いんですけどね。
この動画、シンガポールみたいですが、行った事無いので行ってみたいですね。
昔、オイラのお父さんが行って「すごくキレイな街だったよ」と言うのを聞いていたので行ってみたかったんですが、なかなか機会がね。
隣のマレーシアまでは何度も行っているんですが、なかなか海外でのトランスファーはオイラには荷が重いので…。
毎度言っていますが、ハワイアンズ、メチャお勧めです…ぜひ行ってみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する