2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

小技

もう去年になりますが、デイ2のスペゲスさんを迎えての練習の時、

ここは、あのスイッチバックで進むアップヒルですが、あのスペゲスさんを持ってしても失敗していました。
そこで『こう言う小技の練習良いですね』との言葉を頂きました。
そうなんです、こう言う小技の練習ってあんまりやった事なかったんですよね。
そもそも、こう言う進み方を知ったのもほんの2年ほど前でしたから。
やった事ないんだから、できないのは当たり前、できないなら練習すれば良いって事で、この練習ができるエリアを開拓しようと思います。


さあ、今日は初乗り、どんな練習をしようかな。
単独の時しかできない事とかありますからね。
周回練習も重要ですが、パーツパーツの練習も必要ですね、やっぱ。
色んな引き出しを増やして行きたいですね。
さあ、頑張って始めますか。

×

非ログインユーザーとして返信する