2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

驚きました

今日もランチだったんですが・・・
今まで色んなゲストさんたち・・・走れる人も走れない人もたくさん見てきましたが、今日初めて来てくれた彼には驚かされました。

オイラも初めて会ったんですが、パッと見は普通の若者(と言っても30オーバーらしいが)で、すぐネを上げて辞めるだろう・・・と思っていましたが・・・
走りを見てビックリです。
前日に会って少し話をしたんだけど、『進めてる人(オイラね)の走りを見て真似をしな』とだけ言って先導したんですが、上手くコピーできてるんです。
今までたくさんの人に同じ事を言ってきましたが、今までで一番上手くコピーできていたと思います。
今までこんなところ走った事はないはずなのに、キチンとアクセルコントロールしてクラッチも使って進んでいました。
何より驚いたのは、捲れそうなくらいフロントが上がっても捲れる事無く上手くコントロール(本人は上手くできていないと言ってたけど)して捲れないんです。
今までは通称あっちの山を走っていたらしいんですが、あっちとランチじゃ全然違うんで、それなのにランチでも対応できるなんて凄い事だと思います。
ランチに慣れてきたらソコソコ走れるようになるんじゃないですかね。
マシンもセルなし国産YZFと好感持てます。
後半は体力切れで大変そうでしたが、元気な時間が長く取れるようになれば一緒に走れそうです。
それくらい可能性がある若者だと思います。
あっちの山の人達には負けないと思いますよ、今でも。
今のまま上手くなって行って欲しいです。
頑張れ、おにぎり君!

×

非ログインユーザーとして返信する