2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

軍艦島が見えるモトクロスコース

エントリーリストが発表になり、色々と情報をくれる方達のおかげでどんなもんかメドが立ってきました。
ED-IAやらMX-IBやらいるようです。
これがEDレースの面白いというか、へえ~なところでMXのレースだったらIAと一緒に走るレースって、まず無いですよね?
クラス分けか賞典外かって感じで。
EDレースくらいですよね、何でも一緒に走るのは。
まあ、そんな中でノーライセンスなパンピーライダーのオイラがどこまで頑張れるか、頑張りどころです。
もちろん、勝ちを狙って行きますよ、どんなレースでも出るからには。


さて、野母崎の場所ですが・・・

西の果ての長崎の位置は理解されてると思いますが、さらに西の果ての先端にコースがあります。
オイラの実家からは40キロくらいですかね。
長崎に居た頃は、海水浴とかで行くようなところでした。
そうそう、個々の今の名称は「軍艦島が見えるモトクロスコース」となってるみたいですね。
その軍艦島は・・・

地図上では、離れてるように見えますが、実際コースの途中からよく見えます。

海に浮かんでいるのがそうです。
ここもレースコースになるんでしょうかね?


はい、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する