2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

e-MTB

何気なくe-MTBの記事を見てみたら…、思ったより良い感じだなと思いました。

パナソニックのフルサスだそうです。
価格で60万円くらいってのはかなりお買い得じゃないですかね?
一応フルサスで前後XTのディスクでアシスト付きだったら…良いと思います。
フル充電で4時間くらい走れるって事なので十分じゃないですかね。
他にも

EDライダー大好きなハスクのもありますよ。
オイラ的には↓こっちの方が好みですけどね。

国産で60万円前後、外車で100万円前後…まあ、昔DHやってた頃の値段と変わらない感じです。
でも、オイラ思うに、DHマシンっぽくしても、単純に下るだけならアシストはいらないんじゃないかな…っと思うんですけどね。
走る場所だって、表向きは限られてる訳だし、これで登って降りてくるってシチュエーションはどうなんだろう?
オフロード走る以外はこんな装備必要ないし。
どうなんですかねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する