2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また雨

さて、今、外は雨です。
ランチ方面はどうなんでしょうかね?
先週コース整備したところは、週中の雨で流されてるかもしれません。
今日行ってコンディション悪かったら、また修復しますかね。


修復と言うと・・・

TMのRフェンダーが先日の転倒で、こんなになってしまってました。
フェンダー内側にブレースが入ってるんですが、それが曲がったのか、シートレールが曲がったのかは、イマイチ不明です。
ブレース外して取り合えず、軽く修復してみたら、とりあえず、元に戻ったので様子見します。


さあ、コレから少し寝て、朝起きたら雨がやんでるといいなあ。
帰って来たら夕方からモトGPです。

×

非ログインユーザーとして返信する